ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

2021年

新しい年になりました。

 

健康で穏やかな毎日が送れることを願いながら

 

ももたろうの食事制限が始まりました。

 

初めの方は慣れないようで、お皿をばしばし叩いてもっと食べたいアピールを

 

していましたが、最近ようやく慣れてきたようです。

 

今の体重は6㎏で毎食50グラムを3回にわけるようになりました。

 

普通の食事プラスおしり改善計画ということで

 

大好物のにんじんをすこし食べています。

一回一回茹でるのは手間がかかるので、たくさん作って冷凍してみました。

f:id:Momosalchicha:20210116043950j:plain

お散歩あとのお昼寝タイム中

 

今年の目標は美容院デビューかな?

 

良い一年になりますように☆☆☆