ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

いつも以上にももちゃんと一緒に過ごす日々です♪ せっかく時間もたくさんあるし、携帯のメモリーもももちゃんの写真やビデオで いっぱいなのでいつの日かマスターしたかった編集ソフトにやっとやっと 重い腰を上げてチャレンジしながら、ももちゃんのビデオ…

3日目

外出禁止令3日目。 現地ニュースによると、この2日間で外出した事で1200人逮捕されたそうです。 この2日間天気がすごく良かったから外に出たくなってしまったのかな~ 冬に突入かと思いきや今週からまた30度を超えています。 気温が高くても南極の風が吹いて…

2日目

外出禁止令2日目。 禁止令の詳細も発表され、わんちゃんの散歩は家の近くを少し歩く程度には 問題ないそうです! ももちゃんはトイレを我慢してしまっておならし続けるのと、散歩行きたいアピールが一日中すごかったので安心です☆ 他にも家の近くの商店、薬…

コロナウイルスIN南米

今日の0時から突然、国全体で外出禁止令が出ました。 噂で言われていたよりも内容も厳しめで わんちゃんの散歩も禁止されています。 外にいて警察にどうしても外出しなければならない正当な理由を 説明できなければ逮捕されてしまうのでちょっと怖いです。 …

新しいベット

やっと夏が終わり、今日から涼しくなってきました!!! 去年の冬ももちゃんは風邪をひいてしまったので、 念願のあったかいベットを購入してきました~ ボックス型にして中にも入れるし、ベット型にして休むこともできて とってもかわいくて一目ぼれで買い…