ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

ウォーキングディ

おしりの炎症が無事に治まったと思ったのも束の間

 

今度はストレスでしっぽを噛んでしまい流血事件が起こりました。

 

とても痛そうで辛そうでなんとかしたい一心で

 

ストレス発散方法をいろいろ試すことにしました。

 

とにかく大好きな散歩の回数を増やすことと、

 

しばらく控えていた大きな公園でのお散歩も再開することにしました。

 

早速、今日早起きをして張り切って行ってきたのですが

 

まだコロナの影響で公園は封鎖されてました。

 

残念でしたが、緑のある小道を発見できたのでゆっくり歩きました。

 

f:id:Momosalchicha:20201117061513j:plain

 

南半球はこれから夏なのでとっても暑かったですが、

 

いい気分転換になっていたらいいなあと思います。