ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

メリークリスマス!

今年も真夏のクリスマスがやってきました。

 

どこかへお出かけするのも難しい時期なので

 

今まで食べたことのないものを食べようと思い立ち、

 

おうちでアラブ料理を食べることにしました(笑)

 

暑いし料理をする気力も湧かなかったのでよい理由を見つけました。

 

どの料理もとてもおいしくて!日本人の口に合うんではないかと

 

思いました。

 

一品だけ、生のひき肉のサラダ?みたいなのがあって

 

南米で生肉は危険すぎると思い食べられませんでした!!!

 

無事に、ももちゃんも手術から回復して

 

謎の行動をすることもなくなり、

 

大人しくなったので写真撮影会をしてみました。

 

余っている写真フレームがあるのでそれに入れて飾りたいと思います。

 

f:id:Momosalchicha:20201226233644j:plain

 

いつも読んでくださっているみなさんが

2021年を無事迎えられることを願っています。よいお年を~☆