ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

ジブリ映画

最近ネットフリックスでジブリ作品がたくさん配信されるようになりました。

 

なぜか中南米地域だけの配信で

 

日本・アメリカ・カナダなどでは配信されていないようなのですが・・・

 

最近もののけ姫ナウシカを見ました。

 

連日ニュースを見すぎているせいか、どの作品を見ていても

 

今のウイルスなどを想像してしまい

 

なんだかすべて自然界や神様の怒りが表れているような気持ちになりました。

 

映画を見終わった後、ももちゃんの写真を撮っていたらちょうど

 

シシガミ様ショットが取れたので載せますw

 

f:id:Momosalchicha:20200412053646j:plain

お怒り静まってください。

そしてそろそろ新しいベットを使ってください。

 

毎晩私が寝たあとにベットに入ってくるので無意識のうちに

 

ももちゃんを押しつぶさないようにかばっているせいか、背中がとても痛いのです。

 

でも温かいのでそのまま一緒に朝まで寝てしまう毎日です。