ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

お気に入りのボール

気づいたらもう8月が終わろうとしていてびっくりしました。

 

そんな日々を送っていたら、ふと観葉植物の元気がなくなっていることに

 

気がついて土の入れ替えをしました。

 

すると土を片付けにいっている間に、ももちゃんも観葉植物が元気がないことに

 

気が付いたのか、おきにいりのボールをあげていました(笑)

 

f:id:Momosalchicha:20200831015739j:plain

かわいい

 

私が元気がないときも必ず持ってきてくれるし、

 

ずっと肌身離さずそばにおいているぐらいももちゃんは気に入っているので

 

たぶんみんなこのボールで遊ぶと元気になると思っているのかな?

 

それかただただボールで遊びたいだけなのかも…w