ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

落とし物

今日ふと、ももちゃんの変化?に気づいてしまったのです。

 

それは、首につけていたネームプレートがなくなっている!!!!!

 

f:id:Momosalchicha:20200629050041j:plain

 

3月から今もまだ外出禁止令が続いていて

 

ももちゃんもお散歩自粛しているのに

 

どれだけ探してもおうちの中にはありませんでした。謎

 

外で落としてしまったのだとしたら、かなり前なので

 

毎日一緒に過ごしているのに気づくの遅すぎる!

 

ももちゃんは一度おうちを家出して

 

交通量の多い大通りを大暴走して、かなりみなさんにご迷惑をかけたことがあるし

 

ここは野良犬がたくさんいて

 

たまに家に連れて帰るひともいるので

 

間違えられないようにネームプレートをつけていたのです。

 

今度ごはんを注文するときに新しいネームプレートも頼みたいと思います。

 

デザインもいろいろあるので、前とは違うのにしてみます☆