ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

生まれたて

この間の誕生日の時にアルバムを見返していると

 

家にやってきたばかりの小さい時の写真を見つけました☆

f:id:Momosalchicha:20200609030031j:plain

 

小さい時は見た目がくまみたいで

 

みんなになぜOsito(意味:ミニくま)って名前にしなかったの?ってよく言われたのを

 

思い出しましたw

 

こちらの犬の名前はいろいろありますが、女の子のわんちゃんの場合

 

ルナって名前が多いと思います!

 

近所の人や友達のわんちゃんみんなルナちゃんです。

 

あの頃は突然引き取ることになったので、寝る場所も用意していなくて

 

アディダスの運動靴の空箱の中をどうにかふわふわにして寝ていました。

 

それが今では7㎏に成長して毎日ベットの半分を占領しています。