ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

お誕生日

ももちゃんの3歳のお誕生日をお祝いしました。

 

f:id:Momosalchicha:20200607011307j:plain

 

去年の残りの風船で飾りつけしましたが

 

ももちゃんは風船で遊ぶのが大好きなので

 

ほとんど破裂させられてしまいました。普段は基本怖がりなのに、風船の破裂音だけは

 

なぜか楽しいみたいですw

 

あとは大好物のにんじんと白米でお祝いしました。

 

去年の今頃は2人揃って病気になって手術や通院で大変だったので

 

今年、元気でゆっくりお祝いできてうれしかったです。

 

誕生日においしいものを作ろうと意気込んでホームベーカリーを購入したのですが

 

まだ届かないのでw

 

冬が終わったら手作りパンを持って公園にいくのが、今のたのしみです☆