ももちゃん☆ラテン生活

ダップー犬 ももちゃんのスペイン語生活 in 南米

ネットスーパー

この数週間ももちゃんビデオで編集の練習をしてきましたが

 

少し上手にできるようになったのでシェアーします!

 

今回は日本語の字幕もつけてみました。

 

youtu.be

 

最近、朝晩は暖房が必要なくらい寒くなってきて

 

パソコン作業中はココアが飲みたい気分だったので

 

ちょうどネットスーパーを注文するついでに買ってみました。

 

今は到着を待ってます♪

 

南米のネットスーパーは注文してから商品の在庫ありませんっていう連絡が

 

頻繁に来ます(笑)

 

でも在庫ある商品を代わりに買ってきてくれたりしてとっても親切なので

 

なるべくすぐ返事できるようにスタンバイしてきます!!!